Let's BaserCMS

第14回全日本大学ディベート選手権大会のお知らせ

第14回全日本大学ディベート選手権大会のお知らせ

 日頃より全日本ディベート連盟を御愛顧していただき、誠にありがとうございます。昨年の全日本大学ディベート選手権大会では、24チーム・15大学が出場し、選手、見学、ジャッジ、スタッフの参加規模が100名を超える大会となり、ディベートの熱がさらに高まっております。
 その機運を受けて、本年6月に開催した第16回全日本学生新人ディベート大会では、過去最大の41チームが参加する大会となりました。
 そして本年も、第14回全日本大学ディベート選手権大会を、参加者並び関係者の交流の場拡大に向け、大会開催をする運びとなりました。年々規模の拡大に向け、大会を継続できているのも、偏に、日頃から皆様にご支援を頂いているおかげであります。本大会も皆様の日頃の研鑽の成果を発揮する場として、また大学間を越えた友好の場として、本大会にご参加、ご見学下さることを心よりお待ち申し上げます。

 大会の日程・会場、論題、フォーマットなどの詳細、応募方法等につきましては、以下から詳細ページをご確認下さい。また、昨年度から変更点が有りますので、ご注意ください。

※9/24 21時40分の段階まで、詳細ページへのリンクが昨年の大会の詳細ページにリンクしていましたので、修正させていただきました。ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
 
ニュースリリース   2014/09/22
このページの先頭へ戻る