Let's BaserCMS

【全日本大会2016】第16回全日本大学ディベート選手権大会要綱発表

書籍紹介

Facebook

【全日本大会2016】第16回全日本大学ディベート選手権大会要綱発表

 日頃より全日本ディベート連盟(CoDA)を御愛顧していただき、誠にありがとうございます。

 本年も、全日本大学ディベート選手権大会を開催する運びとなりました。例年、多くの大学生に参加していただきながら発展を続けておりますが、第16回を迎えた本大会も皆様の日頃の研鑽の成果を発揮する場として、また大学間を越えた友好の場として、本大会にご参加、ご見学くださることを心よりお待ち申し上げます。

 

●大会要綱
大会要綱については、以下のリンクから、PDFのファイルをダウンロードしてください。
大会参加を希望される方は、要綱をよく読んでからお申し込みください。

第16回全日本大学ディベート選手権大会要綱

 

●エントリー
大会要綱をお読みいただいたうえで、エントリーを希望される方は、以下のリンクからエントリーフォームにお進みください。

エントリーフォーム
 ※参加チームの募集は終了しました

 

●遠征補助について
遠征補助費の申請用フォーマットは以下のリンクからダウンロードしてください。
申請の際は要綱をよく読み、立論提出とともに、大会運営委員会のメールアドレスまでEメールにて送付ください。その際、ファイル名は「【A16】遠征・交通費補助申請_チーム名.xlsx」としてください。

遠征補助申請フォーマット

 

●Skype練習試合について
第16回全日本大学ディベート選手権大会に際しまして、当大会出場選手向けの練習試合をSkypeにて行います。
当大会に出場をお考えの皆様におかれましては、こちらへの参加もご検討いただけると幸いです。
日程や申し込み方法などの詳細は、また後日お知らせいたします。

 

●お問い合わせ
大会の内容についてご質問等がありましたら、大会実行委員会 all-japan(at)coda.or.jp まで、メールにてご連絡ください。

 ※(at)は@に変換して送信して下さい。

 

【A16】ロゴ_v02.png

 

 

 

 

ニュースリリース   2016/10/17
このページの先頭へ戻る