【新人大会2018】第20回全日本学生新人ディベート大会要綱発表

日頃より全日本ディベート連盟(CoDA)を御愛顧していただき、誠にありがとうございます。本年は、第20回目の記念となる全日本学生新人ディベート大会を開催いたします。大会に参加する選手の皆様を支援するための企画やイベント等も予定しております。
参加をしていただける皆様によるスキル研鑽の機会となるように、またディベートに取り組む学生相互の交流の場となるように、大会の運営に努めてまいります。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

●大会要綱
大会要綱については、以下のリンクから、PDFのファイルをダウンロードしてください。
第20回全日本学生新人ディベート大会要綱

●遠征費補助
申請の方法は、CoDA大会遠征補助費申請書をダウンロードし、必要情報を入力したファイルを添付の上、メールにてお送りください。Excelファイルの中で署名欄が有りますが、代表者名をご入力ください。

申請先アドレス: fresh(at)coda.or.jp  ※(at)を@に置き換えてください。
件名: 【新人大会2018遠征補助費申請】(チーム名)
Excelファイル名: 【F18】遠征補助費申請_(チーム名).xlsx
締切: 5月25日(金)24時(日本時間) メール受信分迄
第20回新人大会 遠征補助費申請書フォーマット

※申請内容やメールの件名に誤りがある場合には、申請を受け付けない場合がありますので、ご注意ください。当日、学生証を提示いただけない場合、印鑑をお忘れになった場合は、補助のお渡しが出来ない場合がありますので、くれぐれもご注意ください。
※遠征補助につきましては、本大会の遠征補助規定に基づき、遠征補助の予算を分配する形になるため、申込みチーム数によって、補助金額が異なりますので、ご理解のほどをよろしくお願いいたしします。

●一緒に参加するメンバーをお探しの方
大会に参加したいけれどチームメイトを見つけられずお悩みの方を対象に、チームを組むメンバーのマッチングについてご案内をいたします。申込いただいた方同士を紹介して、互いに同意いただければチームを組んでいただくという企画となります。

<留意事項>

  • 申込みのタイミングや件数によって、必ずしも紹介できるわけではありません
  • 本企画は、チームメイト候補を紹介するところまでの内容となります。実際にチームを組んで大会に参加することを約束するものではありません

試験的な取り組みとなりますが、パートナーをお探しの方は、本ページ下記の申込フォームからお気軽にご応募ください。

●【告知】第20回記念レセプション
今大会では、第20回の記念として、大会当日の夜にレセプションを企画しております。
参加される皆様の交流の場として、また楽しく思い出に残るような内容を計画中です。
詳細や参加の申し込みは別途ご案内いたします。

●【告知】特別企画について
オンライン練習試合や、ディベート講習会、練習会など、大会に参加される選手の皆様を支援する企画をいくつか計画しております。
追って、企画内容をリリースしていきますので、続報をお待ちください。

●エントリー
大会要綱をお読みいただいたうえで、エントリーを希望される方は、以下のリンクから申込フォームにお進みください。
申込フォーム ※申し込みは終了しました

●マッチング申込み
チームメンバーマッチングへの申し込みは、以下のリンクから申込フォームにお進みください。
マッチング申込フォーム ※申し込みは終了しました

●お問い合わせ
大会の内容についてご質問等がありましたら、大会実行委員会 fresh(at)coda.or.jp まで、メールにてご連絡ください。
※(at)は@に変換して送信して下さい。
大会についてのご質問は、問合せフォームをご利用いただくよりも、メールにて直接ご連絡いただくほうが、早めの対応が可能となります。