【全日本大会2018】第18回全日本大学ディベート選手権大会要綱発表

日頃より全日本ディベート連盟(CoDA)を御愛顧していただき、誠にありがとうございます。

本年も、全日本大学ディベート選手権大会を開催する運びとなりました。これまで、多くの大学生やOBOGの皆様に参加・支援をしていただきながら発展を続けてきましたが、第18回を迎えた本年も大学生ディベーターの皆様が日頃の研鑽の成果を発揮する場として、また大学間を越えた友好の場として開催いたします。本大会にご参加くださることを心よりお待ち申し上げます。

大会要綱

大会要綱については、以下のリンクから、PDFのファイルをダウンロードしてください。
大会参加を希望される方は、要綱をよく読んでからお申し込みください。

第18回全日本大学ディベート選手権大会要綱

 

エントリー

大会要綱をお読みいただいたうえで、エントリーを希望される方は、以下のリンクからエントリーフォームにお進みください。

エントリーフォーム

 

遠征補助費について

遠征補助費の申請用フォーマットは以下のリンクからダウンロードしてください。
申請の際は要綱をよく読み、立論提出とともに、大会運営委員会のメールアドレスまでEメールにて送付ください。その際、ファイル名は「【A18】遠征・交通費補助申請_チーム名.xlsx」としてください。

遠征補助申請フォーマット

 

お問い合わせ

大会の内容についてご質問等がありましたら、大会運営委員会 all-japan(at)coda.or.jp まで、メールにてご連絡ください。

※(at)は@に変換して送信して下さい。