【新人大会2020】第22回 全日本学生新人ディベート大会要綱発表

日頃より全日本ディベート連盟(CoDA)を御愛顧していただき、誠にありがとうございます。第22回目となる全日本学生新人ディベート大会を、本年はオンラインにて開催する運びとなりました。大会の開催と併せて、参加者を支援する企画も運営委員のメンバで検討をしております。

初めての試みとなり参加者、またご協力いただくジャッジ・スタッフの方々に、ご迷惑をおかけすることがあるかと存じます。
ディベート活動の普及、また継続のためCoDAとしての新たなチャレンジに、ご賛同、ご協力いただけますと幸いです。

参加をしていただける皆様によるスキル研鑽の機会となるように、またディベートに取り組む学生相互の交流の場となるように、大会の運営に努めてまいります。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

●大会要綱

大会要綱については、以下のリンクのPDFファイルを参照ください。
第22回全日本学生新人ディベート大会要綱
※5/23 大会ルールのリンク切れを修正しました。
※5/30 大会の要綱を更新しました。

●申込フォーム

こちらの[フォーム]からお申し込みください。
※締切は6/7(日)です。

●お問い合わせ

大会の内容についてご質問等がありましたら、大会実行委員会 fresh(at)coda.or.jp まで、メールにてご連絡ください。
※(at)は@に変換して送信して下さい。
大会についてのご質問は、問合せフォームをご利用いただくよりも、メールにて直接ご連絡いただくほうが、早めの対応が可能となります。