【全日本2020】第20回全日本大学ディベート選手権大会日程変更について

日頃より全日本ディベート連盟(CoDA)を御愛顧していただき、誠にありがとうございます。
開催予定の第20回全日本大学ディベート選手権大会について重要なお知らせです。
11/01(日)に選手の参加受付の締切りをさせていただきました。
その結果、応募チーム数が想定より少なく大会運営委員で検討した結果、大会日程の変更および参加締切りの延長をすることにいたしました。具体的には以下になります。

変更点

大会日程
11/14(土)、15(日)及び21日(土)の予選リーグ、12/5(土)の敗者復活トーナメントは実施せず、12/6(日)のみの開催といたします。

選手締切
11/1(日) 21:00から11/7(土) 21:00へと延長いたします。

※11/21(土)は練習試合を実施予定です。
※詳細は以下の改定後に大会要綱をご覧ください。
※現在申し込みをしていただいている選手、ジャッジの方には改めてご連絡をいたします。

大会要綱(改定後)

改定された大会要綱については、以下のリンクから、PDFのファイルをダウンロードしてください。
大会参加を希望される方は、要綱をよく読んでからお申し込みください。

第20回全日本大学ディベート選手権大会要綱

エントリー

大会要綱をお読みいただいたうえで、エントリーを希望される方は、以下のリンクからエントリーフォームにお進みください。

エントリーフォーム

お問い合わせ

大会の内容についてご質問等がありましたら、大会運営委員会 all-japan(at)coda.or.jp まで、メールにてご連絡ください。
※(at)は@に変換して送信して下さい。