お問い合わせを多く頂戴しており、お返事を差し上げるまで若干のお時間を頂くことがございます。恐れ入りますが何卒ご了承ください。

よくあるご質問

Q.大会/セミナーはいつ開催されますか?

大会/セミナーは開催が決定され次第WEB上に告知されます。告知がない場合は未定でございます。会場の制約上、直前まで予定が決まらないこともありま す。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Q. 研修をお願いしたいので見積もりを送ってください

ご意向をお伺いしてプランを作成し、お見積もりを作成致しますので、まずお打ち合わせをさせて頂きます。

Q. イベントの協力等をお願いする場合には、どのくらい前からオファーすればいいですか?

大規模なイベントで会場未定の場合、会場確保のためには1年前から準備する必要がありますが、それ以外でしたら数ヶ月前程度で差し支えありません。ただし、日程によっては講師等ご希望に添えない場合があります。

Q. 個別の大会/セミナーについてもここから問い合わせできますか?

各大会・セミナーごとに問い合わせ窓口は設定されておりますので、そちらへご連絡ください。こちらから問い合わせを頂いた場合、お返事が遅れてしまう可能性がございます。

Q. 自分の住んでいる地域にあるディベートサークルを教えて下さい

東京圏には、オープンの社会人・インカレサークルが存在します。

  • 「たま。」: 東京の多摩地区で主に活動されています。社会人の参加も可能です。
  • 「JBDF」: 東京の東部地区で主に活動されています。社会人が参加可能です。
  • 「F」: 大学生を対象とした東京のインカレサークルです。

お問い合わせフォーム

以下の項目をご記入いただき、「送信」ボタンをクリックしてください。

    お名前 (必須)

    フリガナ

    団体名/法人名/大学名(必須)

    部署名/サークル名

    メールアドレス (必須)

    件名

    お問い合わせ内容