【全日本2022】第22回全日本大学ディベート選手権大会について

日頃より全日本ディベート連盟(CoDA)を御愛顧していただき、誠にありがとうございます。第22回全日本大学ディベート選手権大会につきまして、大会要綱に先立ちまして、日程等の大会概要を先行リリースいたします。

日程:2022/12/10(土),11(日)
論題:日本はすべての石炭火力発電を代替発電に切り替えるべきである。是か非か

※日程は参加チーム数により一日程へ変動する場合がございます。
※また、大学からディベートを始めた方にとっても近い実力でのチームと試合をし、ディベートを楽しんでいただけるよう、本大会ではチームの申告に基づき二つの部門を設けることを想定しております。

開催形式については対面形式を視野に現状、運営委員の中で検討中です。
大会参加を希望される方の中で開催形式について強く希望がある方がいらっしゃいましたら、以下のメールアドレスまでご連絡ください。検討の参考にいたします。

all-japan(a)coda.or.jp
※(a)は@に置換をしてください

詳細は後ほど、大会要項として発表させていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております。

【全日本2022】第22回全日本大学ディベート選手権大会について」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: cleocin generic

コメントは受け付けていません。